久宝寺緑地✨


こんにちは😃

みなさん、3連休はどうお過ごしでしたか?

今年は残りの月、毎月3連休があるそうです!!(12月は年末休暇です!)

嬉しいですね☺️

アカデミーでは、3連休最初の715日(土)は、久宝寺緑地公園へ遊びに行きました!🌻

まずはみんなでお昼ご飯を食べました!

ベンチがあったので、そこで食べたのですが「せっかくレジャーシートを持ってきたから!」と敷いて食べていました😋

 

お昼ご飯の後は、自由行動です!

遊具で遊んでいると思ったら、いつのまにかアカデミーの子どもたちで集まって鬼ごっこが始まっていました

 

みんな学校の違うお友だちですが、「一緒に遊ぼう!」と声を掛け合っている姿を見て、成長を感じ、嬉しくなりました☺️

楽しかったので、また涼しくなったら遊びに行きたいと思います😆

 

施設情報

うぇるふぇあアカデミー今里

うぇるふぇあアカデミー今里

最寄駅:
  • 今里:大阪メトロ千日前線/大阪メトロ今里筋線

学校の勉強がより理解できるように、また思春期特有の課題を乗り越えて進路の決定ができることを目指して支援しています。
この年頃の勉強は難しくなってきています。お子さまの個性により合った学習方法を探すため、医療機関等の検査結果についての相談、また検査結果に基づいた総合的な支援内容の相談立案をしていきます。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください