
水道記念館🚰
うぇるふぇあアカデミー今里
大阪府大阪市東成区大今里西一丁目17番15号 グランデージ今里1階店舗002号室
こんにちは!うぇるふぇあアカデミー今里です!
6/28(土)は餃子の皮を使ったデザート作りをしましたよ!
お昼ご飯を食べ終わった後、スタッフに今日は何を作って行くのかを説明してもらい、班に分かれて買い出しに行きました✨
スタッフの指示をきちんと聞いて、「これで合ってる?」
と買い出しの確認をしながら買い物がしていきました!
アカデミーに買い出しから戻ってきたら調理開始です!
レシピを見ながらバターを溶かして餃子の皮に塗ってマシュマロを乗せたり、チョコソースをかけてホットプレートで焼き完成です!
完成した物を美味しいと沢山食べてくて材料も全部なくなり大好評でした✨
調理も簡単なので是非家庭でもお試しください😌
うぇるふぇあアカデミー今里
うぇるふぇあアカデミー今里
学校の勉強がより理解できるように、また思春期特有の課題を乗り越えて進路の決定ができることを目指して支援しています。
この年頃の勉強は難しくなってきています。お子さまの個性により合った学習方法を探すため、医療機関等の検査結果についての相談、また検査結果に基づいた総合的な支援内容の相談立案をしていきます。
しばらくお待ちください