オンラインサロン、リアル交流会しました🎵

日曜日に、オンラインサロンのメンバーで、リアルにカラオケで交流会をしました!

感情を吐き出すことが大事だと思うので、提案してみました😃

いつもはオンラインなので、リアルで会うことをとても楽しみにしてくださっていて、

嬉しく思いました✨

予定があり参加できなかった方々もおられ、とても残念だったので、

またリアルでの交流会も増やしていきたいと思います。

遠くの方々にお会いできないのは残念ですが、やはり大阪・兵庫のメンバーさんが多いです。

カラオケの予約をした時間の半分くらいは、お話をしていました。

このオンラインサロンがあって良かったと、

今日来るのをとても楽しみにしていたと言っていただけて、嬉しいです。

カラオケも、みんなで色々食べたり話したりするのも楽しくて🎵

梅田はこんなにたくさんの人がいるのに、出会えて良かったなぁと思いました。

施設情報

障害者ドットコム大阪

障害者ドットコム大阪

最寄駅:
  • 京橋:大阪メトロ長堀鶴見緑地線/京阪本線/JR東西線/学研都市線/大阪環状線
  • 鴫野:学研都市線/大阪メトロ今里筋線

関連記事

人気記事

TOP

しばらくお待ちください