ポラリスだより1月号を掲載しました!

2020年。新しい年を迎えました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ポラリス富谷センターも年末年始のお休みをいただいておりましたが、昨日から新年の営業を開始しました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
 
新年最初の営業日である昨日は、A型・移行で合同の朝礼を行いました。
管理者の橋本から利用者の皆さんに新年のご挨拶をさせていただいた後、年末から館内に飾っていた『島田飴』を割り、皆さんで少しずつ食べました。
これで今年一年きっと皆さんに良いご縁があることでしょう!
(『島田飴』とは、大和町吉岡地区で400年以上の歴史がある良縁祈願のお祭り『島田飴まつり』で年に一度だけ買い求めることのできる縁起物です。)
 


さて、そんな新年がスタートしたポラリス富谷センターですが、早速『ポラリスだより 1月号』を発行しました!
A型・移行それぞれの活動報告はもちろん、使われているイラストも新年の雰囲気を感じるものになっています。
今回のポラリスだよりも、企画や構成・編集・修正・イラスト制作など、全て利用者の皆さんに担当していただき出来上がりました。
ぜひご覧ください!

page-0002

施設情報

ポラリス富谷センター

ポラリス富谷センター

最寄駅:
  • 泉中央:仙台市営地下鉄南北線

【就職後もしっかりサポート】就職基礎力を身につける!土台を固めて長期の就労へ

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください