ブログと通販サイトをオープンしました!

こんにちは、ポラリス富谷センターです!

新型コロナウィルスなどの感染症が流行っており、学校の休校やイベントの中止など、社会的な影響が日に日に広がってきていますね。

ポラリスでは先日『新型コロナウイルスを含む感染症予防についてのお願い』という文書を利用者の皆さんにお配りしました。

皆さんで感染症予防に努めていきましょう!

 

さて、今日は2つお知らせがあります。

 

1、ブログ『ほしたちの声』を公開しました!

ポラリス富谷センターA型利用者の方が中心となり、日々様々なことをつぶやいていくブログサイトを新たに立ち上げました。

ブログのタイトルは『ほしたちの声』です!

プロフィールページには不思議な?どこかで見覚えがある?利用者の方が生み出したオリジナルキャラクターが描かれています…!

皆さん少しくだけた感じで自由気ままに投稿していますので、ぜひチェックしてみてください!

 

2、『ポラリス通販サイト』を公開しました!

この度、ポラリスとして初めての自社通販サイトをオープンしました!

取扱商品はまだ1種類のみですが、今後少しずつ増やしていけたらと思っています。

現在販売している商品は、『タッチレスタイマー』です。

「タッチレスタイマー」はスタート・ストップキーがなく触れずにスタートできる衛生的な手洗い用タイマーです。

感染症が流行している今、まさに役立つ一品だと思います。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

★ブログ『ほしたちの声』★
http://hoshikoe.com/

★ポラリス通販サイト★
https://shop.polaris-t.co.jp/

施設情報

ポラリス富谷センター

ポラリス富谷センター

最寄駅:
  • 泉中央:仙台市営地下鉄南北線

【就職後もしっかりサポート】就職基礎力を身につける!土台を固めて長期の就労へ

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください