Piece Cafeの開催迫る!

My Pieceおだわらでは、当事者カフェとして定期的にPiece Cafeを開催しています。
 お茶やお菓子を食べながら、楽しく親交を深めることができますよ♪
参加費はもちろん無料です!
今回のPiece Cafeは
企業担当者から「障がい者雇用の実際」が聞ける
がテーマです。
 
2023年2月23日(木)※祝日
 
フリートーク : 11:00-12:00
企業ご担当者からのお話 : 13:00-14:00
 
●フリートーク
簡単な自己紹介(ニックネーム可)後、グループでフリートーク
 
●企業ご担当者からのお話
東証プライム上場企業の障がい者雇用ご担当者から、実際の障がい者雇用に関するお話を伺います。ご担当者はZoom登壇です。
 
 
+++++++++++
場所 :My Piece おだわら
対象者 : 利用者および県内在住の発達または精神障がいのある方
参加費 : 無料(Zoomでの参加はできません)。
申込方法 : 申込フォームまたは電話(0465-20-4640)
【申込締切】2月22日18時まで
++++++++++++
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
【ご協力ください】
当日ご自宅を出る前に体温計測をお願いします。
事業所前の駐車スペースは駐車できません。付近のパーキング等をご利用ください。
 
My Piece おだわら
小田原市栄町3-15-11吹田ビル1階
0465-20-4640
受付時間 : 月曜日~土曜日 9:00~18:00
メール:info@my-piece.net

施設情報

My Piece おだわら

My Piece おだわら

マイピースでは一人ひとりのピースの形_「個性」を大切にしています。
障がいがあるから働けないのではなく、得意・不得意があるからこそ、お互い助け合うことができる。
自分の「個性」を発揮できる場があり、その場所を愛しく思えることができたなら、人は自信をもって自分らしく活躍することができるのではないでしょうか。
「働きたいのに、働けない」を無くす。これはマイピースの設立当初から大切にしている思いの一つです。
私たちは就職へ向けたご利用者皆さまのチャレンジを応援し、多様な人材を活かしたい企業との懸け橋となって、一人ひとりの「自分らしく働く」をサポートします!

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください