春よ来い🌸

皆さんこんにちは⭐ifです🤗🌸

今回ifではレクリエーションで春にちなんだものを皆で製作しました🥰❣️

ペアで1つの物を作ったり個々で絵を描いたりしました😋

折り紙でチューリップを作成した方たちはクオリティが高すぎてびっくりしました😲
綺麗すぎたので事業所の花瓶に入れて飾ってます🥰

LINE_ALBUM_3月分_230307

その他もイチゴがモチーフの絵を描いたり、チューリップを描いたりと

個性が光っていて見ていてとても楽しめました💓💓

LINE_ALBUM_3月分_2303071 LINE_ALBUM_3月分_2303072 LINE_ALBUM_3月分_2303073 LINE_ALBUM_3月分_2303077 S__98582596

※許可を得た方はモザイクなしで掲載しております。

職員も負けじと蝶々を作りました!!
蝶々にてんとう虫がくっついてるみたい!と言われちゃいました😂💦

LINE_ALBUM_3月分_2303074

また四季に合わせ製作したいとの声もあったので皆さん夏もお楽しみに~🤲

施設情報

if

if

最寄駅:
  • 清荒神:阪急宝塚本線

ifでは一人一人の心に寄り添った支援を心掛けています。
それぞれの違いに目を向け理解し共に受け入れながら、挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思っています。
また作業に関しても、他の事業所ではやっていないことを積極的に取り入れ、ifでしか体験できないことを提供できるようにしております。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください