みなさんこんにちは(^^)/ifです~🧸🤍

 

 

ifでは2/3にみんなで豆まきをしましたー
 

まずは豆を分けるチーム、お面を作るチームに分かれて準備をしました🤗

 

LINE_ALBUM_2月_240209 LINE_ALBUM_2月_240209999

 

 

LINE_ALBUM_2月_24020999

 

鬼のお面は可愛さもあり怖さもある素敵なお面を作ってくれました👏♡

 

 

今回鬼役は立候補でやりたい!!と言う方に行っていただきました!
LINE_ALBUM_2月_2402099

 

お面をつけた瞬間から鬼モードになってくれてましたよ👹✨

 

今年もifに沢山の福が舞い込んでくれるように皆で

「鬼は外!福は内!」と言いながら豆まきを行いました~ 

 

 

そのあとは歳の数の豆を食べている方や持って帰っておつまみにすると

仰る方も・・・(^^♪

 

 

皆さんも沢山のいいことが起こればいいですね💁‍♀️💓

 

 

 

ifでは送迎も行っております🚗
新規利用者さま随時募集していますよ☺️見学、体験も行ってるのでお気軽にご相談ください☎

施設情報

if

if

最寄駅:
  • 清荒神:阪急宝塚本線

ifでは一人一人の心に寄り添った支援を心掛けています。
それぞれの違いに目を向け理解し共に受け入れながら、挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思っています。
また作業に関しても、他の事業所ではやっていないことを積極的に取り入れ、ifでしか体験できないことを提供できるようにしております。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください