みなさんこんにちは(^^)/ifです🫡✨

 

 

今回ifのクッキングでは春巻きを作りました~

 

し・か・も・・・・

春巻きの皮も手作りです😲!!!

 

 

春巻き①

 

小麦粉に水を入れて力を込めてコネコネ~

 

春巻き②

  

 

 

 生地が出来たら少し冷蔵庫で寝かしてその間に具材の準備~

春巻き③

 

ささみを茹でて裂いたり、梅肉を作ったりしましたよ🥰

 

 

好きな具材を包んだら揚げ焼きに🍳🔥

春巻き④

 

 

味は凄く美味しかったです😋❣️

 

手作りの皮は春巻きのようにパリパリにはならなかったですが

カリカリ、もちもちでみんな美味しいと言ってくれました🙆‍♀️🔅

 

 

カリカリもちもちだったので今度ピザロールを作るのも

いいかもね!と話してました~🍕

ピザロールを作った際にはまたアップしますね🫡

 

 

春巻き⑥ 春巻き⑦ 春巻き⑧

⚠許可をいただいた方はモザイク無しで掲載しています:)♡ 

 

みんなの笑顔が見れて幸せです🤗💓

 

 

 

ifでは送迎も行っております🚗
新規利用者さま随時募集していますよ☺️見学、体験も行ってるのでお気軽にご相談ください☎

施設情報

if

if

最寄駅:
  • 清荒神:阪急宝塚本線

ifでは一人一人の心に寄り添った支援を心掛けています。
それぞれの違いに目を向け理解し共に受け入れながら、挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思っています。
また作業に関しても、他の事業所ではやっていないことを積極的に取り入れ、ifでしか体験できないことを提供できるようにしております。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください