私はだーれだ???

みなさんこんにちは⭐ifです(^^♪

 

 

今日はレクリエーションの日でした🧸🤍

今回用意したゲームは歌詞を見ての曲当てクイズと私は誰だ?クイズをしました☺️

 

 

と、その前に!!!
明日は職員の誕生日とのことで朝礼でみんながお祝いしてくれました😭💓

暖かい言葉ですごく嬉しかったです✨

S__100139110

 

 

歌詞を聞いて曲当てクイズ.•♬
職員が関西弁で歌詞を朗読するのでその歌詞なんの曲やっけ...と苦戦していました🤣
分かった時はかなりスッキリします🤣!

 

次に私は誰でしょうクイズをしました👤🤍
「はい」か「いいえ」で答えれる質問をしてもらいお題を当てるクイズです🤭💗
「スマホ」等の少し難しいお題もありましたが沢山質問をして無事当てることが出来ました🙆🏻‍♀️💮
また次のレクリエーションが楽しみですね\(* ¨̮ *)/

S__100139112

 

 

ifでは送迎も行っております🚗
新規利用者さま随時募集していますよ☺️見学、体験も行ってるのでお気軽にご相談ください☎️

施設情報

if

if

最寄駅:
  • 清荒神:阪急宝塚本線

ifでは一人一人の心に寄り添った支援を心掛けています。
それぞれの違いに目を向け理解し共に受け入れながら、挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思っています。
また作業に関しても、他の事業所ではやっていないことを積極的に取り入れ、ifでしか体験できないことを提供できるようにしております。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください