メイク講座💄

みなさんこんにちは🤗ifです⭐

 

 

今回の部活動は美容部でメイク講座を行いました( *´艸`)

以前もメイク講座は行いましたがまだまだ勉強したいという利用者さんの声に応えて行いました☺️💓

 

用紙に職員のメイク方法や使用している化粧品の名前などを書いてみなで勉強しました✊

S__99270695

 

 

春夏秋冬の洗顔の仕方も勉強しましたよ~🤗

 

メイクが苦手という利用者さんは職員の顔を書いてくれてました😋

かわいい~🥰💓

S__99270697

 

 

美容部の隣ではカラオケ部が盛り上がっていました🎤

 

ペットボトルをマイクにして楽しんでましたよ☺️❣️

S__99270698

 

 

 

新規利用者さま随時募集行ってます☺️体験も行ってるのでお気軽にご相談ください☎️

施設情報

if

if

最寄駅:
  • 清荒神:阪急宝塚本線

ifでは一人一人の心に寄り添った支援を心掛けています。
それぞれの違いに目を向け理解し共に受け入れながら、挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思っています。
また作業に関しても、他の事業所ではやっていないことを積極的に取り入れ、ifでしか体験できないことを提供できるようにしております。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください