メッセージカード⭐

みなさん(^^)/こんにちはifです⭐

 

 

GWはみなさんどうお過ごしでしたか?

コロナもひと段落して初めてのGWでどこに行っても人が多かったですね💦

渋滞も凄くてびっくりしました😲

 

 

利用者さんは和歌山に遊びに行ったー岡山に行ったーなど楽しかった思い出を話してくれました🥰

 

 

職員はみんなでランチが美味しいカフェに行きました~💓

8D256B24-3DDA-44C8-84E9-BD12CEA5127A

 

 

また前回誕生日で撮影した写真を使ってメッセージカード作成しました(^^♪

S__99704850

 

 

メッセージは恥ずかしいので隠してますが(笑)

みんなが喜んでくれたら嬉しいです☺️❣️

 

 

 

ifでは送迎も行っております🚗

新規利用者さま随時募集行ってます☺️体験も行ってるのでお気軽にご相談ください☎️

施設情報

if

if

最寄駅:
  • 清荒神:阪急宝塚本線

ifでは一人一人の心に寄り添った支援を心掛けています。
それぞれの違いに目を向け理解し共に受け入れながら、挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思っています。
また作業に関しても、他の事業所ではやっていないことを積極的に取り入れ、ifでしか体験できないことを提供できるようにしております。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください