【久】レクリエーション報告

どうも!(^^)!

お久しぶりです( *´艸`)

お久しぶり過ぎて、

興奮して書いた記事を間違って消しました。

宮内です((+_+))笑

まだまだ、コロナで落ち着いていないですが

いかにイフでは、コロナ対策を行い

楽しむかを常日頃から考え

行動に移しています(●^o^●)

今回は、イフにある中庭にこんな絵を

皆さんにROCKな絵を描いてもらいました!!(嘘

これは、無料素材からかっこいいから

貼り付けました(('◇')ゞ笑

ですが、絵を描いたのは本当ですよ★

今回のレクリエーションは、割り箸鉄炮の作成と

その的となる画用紙に好きな絵を描いていただき

図工的なことを行いました(*'▽')

結果、利用者さんも含め、職員までも

大興奮でした。

そのまたまたの結果、作っている最中の写真は

おさめたものの、、

大興奮時の写真を撮り忘れました(笑)

大興奮というのは、あまりにも割り箸鉄炮でのゴム発射が

うまくいかず、みなさんでキャッキャッなってました(*'▽')

それをみて、職員も私たちにもさせて!!となり

楽しみました( 一一)・・笑

ですが!!落ち着いて絵を描いている風景はありますよ!!

それが、こちら☆彡

2021-3-13② 2021-3-13③

トンボを描く!と仰っていた利用者さんは

めちゃくちゃうまく、ショートケーキを描かれていました(*'ω'*)

また、ドラゴンボールのフリーザを描かれている利用者さんも

いましたよ!!

描くのも楽しいですが、見るのも

美術館に行ってる気分で楽しいですよね♪

次回もまた、更新します(/・ω・)/

施設情報

if

if

最寄駅:
  • 清荒神:阪急宝塚本線

ifでは一人一人の心に寄り添った支援を心掛けています。
それぞれの違いに目を向け理解し共に受け入れながら、挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思っています。
また作業に関しても、他の事業所ではやっていないことを積極的に取り入れ、ifでしか体験できないことを提供できるようにしております。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください