新しい部活動♪

本日からifでは新しい部活動が始まりました✨

カラオケ部🎤
カラオケ部は人気が高かったのでこのまま継続して行っていきます🎵
新しくカラオケ部に入部した方もおられ個々で歌ったりみんなで1つの曲を歌ったりとすごく盛り上がってました!

LINE_ALBUM_2022423 部活_220425_1

農園部🌷🥬
こちらは新しくできた農園部✨
今回はお庭の草むしりをし、お花を植えてきゅうりの種も植えました🤤
出来上がりが楽しみです💓
成長過程もこちらでアップしていきますね!!

LINE_ALBUM_2022423 部活_220425

S__82952194

美容部💄
こちらも新しく作った部活です🥰
本日は美容部に所属したのみんなと今後何がしたいか会議をしました!
今後美容部ではメイクの練習・ネイルケア・ダイエットをしていこうと思ってます😍
今日は時間が余ったのでみんなで有名YouTuberのエクササイズを行いました!
初めてだったので休憩や水分補給を行いながら皆で汗を流しました✨
夏に向けて皆で体を絞り美しい女性になれるよう頑張ります💪💪

S__82952196

施設情報

if

if

最寄駅:
  • 清荒神:阪急宝塚本線

ifでは一人一人の心に寄り添った支援を心掛けています。
それぞれの違いに目を向け理解し共に受け入れながら、挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思っています。
また作業に関しても、他の事業所ではやっていないことを積極的に取り入れ、ifでしか体験できないことを提供できるようにしております。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください