アイススケート⛸️❄️


2024年1月8日(月)真田山プールアイススケート場へ行ってきました!

到着次第、スケート靴を履きヘルメットをかぶり準備ができたら待ちきれない様子で滑り出す児童もいました。

コツを掴み、周りの児童に「こうすれば滑りやすいよ!」とアドバイスをしてくれる姿も見受けられました。

 

スケートに慣れておらずソリで滑っていた児童を押して滑ってくれる、そんな優しい姿も見られ頼もしかったです!

自分が楽しむだけでなく、お友達と一緒に楽しむことが出来ていたのでとても良かったと思います。

帰り際には、「もうちょっと滑りたい〜」と名残惜しそうな姿も見られました❄️

また、2月にもスケートに行くので、ぜひ楽しんでもらえたらと思います☺️

施設情報

うぇるふぇあアカデミー今里

うぇるふぇあアカデミー今里

最寄駅:
  • 今里:大阪メトロ千日前線/大阪メトロ今里筋線

学校の勉強がより理解できるように、また思春期特有の課題を乗り越えて進路の決定ができることを目指して支援しています。
この年頃の勉強は難しくなってきています。お子さまの個性により合った学習方法を探すため、医療機関等の検査結果についての相談、また検査結果に基づいた総合的な支援内容の相談立案をしていきます。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください