施設内に抗ウィルスコーティング

先日のことですが、業者の方に来てもらい施設内の抗菌・防臭・抗ウイルスコーティング作業をしてもらいました。
業者の方が手分けしておもちゃを並べているところです。一つ一つ丁寧に並べていました。

ある程度並べると、今度はコーティングに入られました。

このように専用の機械を使ってコーティングをしていくわけです。

積み木等の細かい物も一つ一つ丁寧に対応してくれました。ありがたいです。

おもちゃと本のコーティングが終わった後は今度は施設内のコーティングに取り掛かられました。これだけ大変な作業も1時間ほどで終えられました。さすがはプロ!

コーティング完了の証として施工済みのシールをいただきました。(画像の分はシールをスキャニングして印刷しラミネートしました。)事業所の入り口に貼ってます!

といった感じで、衛生面にも配慮するWELFARE箕面でございます。ちなみにWELFARE豊中でも同様のコーティングをしてもらっています。安心して利用してもらえるよう様々なことに取り組んでまいります。では今回はこのあたりで、また次回のブログをお楽しみに!

施設情報

welfare豊中

welfare豊中

最寄駅:
  • 豊中:阪急宝塚本線

Welfare豊中では、利用児童や保護者の方のニーズに合わせ様々な活動を支援しています。児童指導員の資格を持つスタッフや男性スタッフも充実し、公園や外出時に支援が必要な児童にはマンツーマンでの付き添いも可能です。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください