ハロウィンの飾り付け

今月の一大イベント ”ハロウィン” が近づいてきました!

Welfare豊中では、10月26日~31日にかけてハロウィンパーティーを開催致します!!

パーティーに向けて、スタッフが朝からハロウィンの準備をしました。

じゃじゃーーーーん

玄関はコウモリがお出迎え🦇

室内はこんな感じ!

トイレの入り口にも💛 よく見たらイルミネーションも!

こどもたちは、施設内を見ると最初は戸惑っていましたが、すぐに打ち解け笑顔で喜んでくれました!

施設内も雰囲気がゴロっと変わり、スタッフをはじめこどもたちも気分転換になってくれればと思います。

また、ハロウィンパーティーの様子もアップします!

お楽しみに!!

Welfare豊中では、施設見学を実施致しております。

実際に来ていただき、どんなことをやっているのか、どんな感じで過ごしているのかなどを感じて頂きたいと思います。

お気軽にお問い合わせください!

施設情報

welfare豊中

welfare豊中

最寄駅:
  • 豊中:阪急宝塚本線

Welfare豊中では、利用児童や保護者の方のニーズに合わせ様々な活動を支援しています。児童指導員の資格を持つスタッフや男性スタッフも充実し、公園や外出時に支援が必要な児童にはマンツーマンでの付き添いも可能です。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください