クリスマスにはケーキとチョコフォンデュ!

12月25日と26日は、

公園に行ってからスーパーへお買い物!

みんなで買い出しをしてからちょっとしたクリスマスパーティをしました。

25日はパンケーキ!

唐池公園で遊んだ後にスーパーマーケットへ出かけてみんなで分担してお買い物!

まずは、みんなで買ってきたパンケーキを作ります。

たまごを割って材料を混ぜてみんなで順番に生地を混ぜます。

生地が完成したら、ホットプレートに流し込んで焼いていきます。

生地が焼けたらみんなでクリスマスのデコレーションをしました。

ホイップクリームとチョコレート、ミカンを使ったかわいいサンタクロースケーキの完成!

みんなでおいしくいただきました。

大満足のクリスマスになりました。

施設情報

welfare豊中

welfare豊中

最寄駅:
  • 豊中:阪急宝塚本線

Welfare豊中では、利用児童や保護者の方のニーズに合わせ様々な活動を支援しています。児童指導員の資格を持つスタッフや男性スタッフも充実し、公園や外出時に支援が必要な児童にはマンツーマンでの付き添いも可能です。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください