パズルに取り組む子供たちの集中力と思考力

今回は男の子がパズルをしていた時の様子をお届けします!

100ピースの新幹線パズルに挑戦していた男の子(^^♪もうすでに枠の部分が仕上がっています。なるほど、枠から組んでいくんですね。逆に勉強になります。

すると、パズルをしているのが気になった別の男の子が様子を見にやって来ました。

パズルの完成を応援してくれました!

その後も、黙々とパズルを組んでいかれ…

おぉ、もう少しで完成です!!

完成しました!!お見事です!!

余談ですが、かなり短い時間で100ピースパズルを完成されています。

もっとピースの細かい物を用意するのでまた挑戦してください!

100ピースパズルを組んでいた男の子のことを応援していた男の子のうちの一人が、

後日自分もパズルをやってみようとパズルに挑戦されました。

さすがに100ピースパズルは難しかったので動物パズルに挑戦してもらったのですが、

予想以上に早く仕上げられました!

子供たちの集中力と思考力に驚かされるばかりでした!!

日々成長する子供たちの様子をよければ見届けていただけたらと思います。

施設情報

welfare豊中

welfare豊中

最寄駅:
  • 豊中:阪急宝塚本線

Welfare豊中では、利用児童や保護者の方のニーズに合わせ様々な活動を支援しています。児童指導員の資格を持つスタッフや男性スタッフも充実し、公園や外出時に支援が必要な児童にはマンツーマンでの付き添いも可能です。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください