2021年もありがとう(人´ω`*)感謝

気がつけば去年に続き、新型コロナウイルス感染拡大にオミクロンと大きく揺れ動いた2021年も、間も無く終わりを向かえようとしています。

改めて振り返ってみると、今年もいろんな出来事がありましたね。
皆さんにとって、2021年はどのような1年でしたか?

どんな状況の中でも、ご自身の今でき得る最善を尽くせたことは事実ですから、たくさん努力した「あなた」を褒めてあげてくださいね♪(*´∀`*)

コロナ禍で迎える2度目の年末となります。
命と暮らしを守るためにも、規則正しい生活を送りながら、引き続き適切な感染予防を行っていきましょう。

皆さん、良いお年をお過ごしください。
今年もありがとうございました。

施設情報

就労移行支援事業所 スリーピース

就労移行支援事業所 スリーピース

最寄駅:
  • 今里:大阪メトロ千日前線/大阪メトロ今里筋線

就職だけをゴールにしない“長期的に捉えた未来ある支援”で、あなたをサポートします♪
健康管理から就職活動・定着支援まで一貫したサービスを提供しているので安心して取り組んでいただけます。
ビジネススキルだけでなく、健全なセルフケアや、自分と人ともより良い人間関係が築ける考え方の取得にも力を入れ、就職率ではなく定着率にこだわり支援を行っています。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください