スリーピースだより10月号

10月に入り、徐々に日が落ちるのも早くなり、朝晩は過ごしやすい季節になってきましたね。

さてスリーピースグループでは、日々の訓練がどのように楽しく行われているかをダイジェストにご紹介する「スリーピースだより」を、利用者様や関係機関にお配りしています。
そのほか役立つ情報や、次月講座のピックアップなども掲載中♪

また、スリーピースのホームページでは、日々の訓練の様子などをブログで公開していますので、覗いてみてくださいね!

コロナ感染拡大の終息が長引くなか、スリーピースグループでは利用者様に、あんしん安全に訓練を受けていただけるよう、最善の予防対策と配慮で運営を行なっています。

事業所内ではマスク着用・手洗い・うがいをのほか、備品類のアルコール拭きあげなども徹底して行ない、支援員・利用者様・来客者様の検温をお願いしております。
皆様のご協力を、よろしくお願いいたします。




施設情報

就労移行支援事業所 スリーピース

就労移行支援事業所 スリーピース

最寄駅:
  • 今里:大阪メトロ千日前線/大阪メトロ今里筋線

就職だけをゴールにしない“長期的に捉えた未来ある支援”で、あなたをサポートします♪
健康管理から就職活動・定着支援まで一貫したサービスを提供しているので安心して取り組んでいただけます。
ビジネススキルだけでなく、健全なセルフケアや、自分と人ともより良い人間関係が築ける考え方の取得にも力を入れ、就職率ではなく定着率にこだわり支援を行っています。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください