やってみよう!

こんにちは!

ディーキャリア船橋・第二オフィスです(*^-^*)

 

みなさん、好きな歌はありますか?

どんな時に聴きますか?

 

私は、なんかやる気がでないな~という時に

元気がでる曲を聴くと、

やる気がモリモリ湧いてきます(笑)

 

WANIMAというグループの

「やってみよう」という曲を

利用者さんに教えてもらいました。

 

アップテンポでノリノリの曲です♪

 

2017年に大手携帯会社のCMでも

使われていたようなので

 知っている方も多いかもしれませんね

「元気」「やる気」「勇気」をもらえる

すてきな歌詞です

 

曲のメロディーや歌詞によって

元気がでたり、やる気スイッチがはいったり、

癒されたり、ストレス発散になったり・・・

 

音楽の力はすごいな~!

 

第二オフィスは音楽好きな利用者さんも多く

休憩時間にワイワイと

共通の話題で盛り上がったりしています

 

一度、見学してみませんか?

はじめての場所が苦手な方も多いと思いますが

怖がらずに、やってみよう!

船橋オフィスに行ってみよう(^^♪

 

ディーキャリアでは、大人の発達障害専門の就職支援を行っております。

スタッフ全員が、あなたの気持ちに寄り添いながら就職に向けて伴走しますよ~

 

見学・体験・相談のお問い合わせは・・・

●第一オフィス:047-401-5414 

 担当:岩永(いわなが)

●第二オフィス:047-404-5076 

 担当:樋口(ひぐち)

◆小人数制が好きな方は第二オフィスがお勧めです!

 

お気軽にお問い合わせくださいね~

最後までお読み頂き、

ありがとうございました(*^-^*)

施設情報

ディーキャリア船橋第一オフィス

ディーキャリア船橋第一オフィス

最寄駅:
  • 京成船橋:京成本線
  • 船橋:JR中央・総武線/JR総武本線/東武野田線
  • 大神宮下:京成本線
  • 東海神:東葉高速線

「なりたい自分×できること×今やるべきこと」
=「夢・目標・理想の自分]
DCでは「なりたい自分」、「できること」、「やるべきこと」を多様なスタッフのもと、二人三脚で明確にしていきます。自分の特性を理解し、強み最大限に活かせるお仕事(「できること」)を一緒に考え、特性による弱みへの工夫(「やるべきこと」)の手段を学び、自信ある生き生きとした理想の自分(「なりたい自分」)を目標に支援しています。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください