True Colors Festival オリジナルTシャツを抽選で40名様にプレゼント!

その他の障害・病気 暮らし

「True Colors Festival 超ダイバーシティ芸術祭」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため2月からの催しを中止しております。春に開催予定だった「True Colors FASHION」も中止になった催しの一つです。

「True Colors FASHION」ではTwitter上で募集したメッセージから8種を選出しオリジナルTシャツとして発表する予定でした。イベント中止に伴い、オリジナルTシャツは抽選で40名様にプレゼントする形となっております。

わたしの超ダイバーシティアワード

Tシャツに載せる8種のメッセージは昨年12月~今年2月にかけてTwitter上で開かれた「わたしの超ダイバーシティアワード」にて募集されました。入賞したメッセージは「WEAR YOUR True Colors プロジェクト」のもと、オフィシャルデザイナーの服部一成さんによってデザインされています。応募されたメッセージの総数は81種でした。

入選された8種のメッセージ
「そもそも、人間はJIS規格のように規格化できない。(※)」
「No one’s the same.」
「スピードを合わせてくれる親友と僕の車輪」
「違うから優しくなれる」
「PROUD YOURSELF」
「人と機械 男と女 聴者と聴覚障害者 そして善と悪―― 2極で語らない世界を」
「あなたのいう普通ってなんですか?」
「それもアリ」

※:全文は「そもそも、人間はJIS規格のように規格化できない。そのような規格に当てはめると、規格外の人々が出てしまう。なので、多様性があることが大いに賛成したいところです。」

抽選で40名様にプレゼント

これらのTシャツは春の「True Colors FASHION」にて発表される予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止という観点から中止となりました。そこで、代わりにTシャツを披露する機会として抽選でのプレゼントとオンライン販売を実施いたします。

抽選でのプレゼントはメッセージ1種につき5名様、合計40名様までとなっております。公式サイトから応募フォームへアクセスし、そちらでご希望のデザイン含め選択してください。

応募締め切りは5月31日(日)となっており、当選者の発表はTシャツの発送をもって行うとのことです。発送は締め切りから1~2か月後を予定しています。また、オンラインの販売も5月下旬を目途に始める予定で、その方面は追々公式ページで告知することになります。

公式ページ

わたしの超ダイバーシティアワード結果発表
https://truecolors2020.jp

障害者ドットコムニュース編集部

障害者ドットコムニュース編集部

「福祉をもっとわかりやすく!使いやすく!楽しく!」をモットーに、
障害・病気をもつ方の仕事や暮らしに関する最新ニュースやコラムなどを発信していきます。
よろしくお願いします。

その他の障害・病気

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください